4コマ漫画 祝100回「100話かいたら」

4コマ漫画を投稿します

いつも一緒が◎ 四コマ漫画

おかげさまで四コマ漫画100話目の投稿ができました。ありがとうございます。

以前から、私のやる気を保つために、この四コマ漫画にも本物の漫画みたいに、素敵な題名が欲しいと思っておりました。しかし、ヒロに頼んだはいいものの、なんだかパッとしないので、やる気をなくして天井を見たりして過ごしていましたが、いいのを思い出しました。

「いつも一緒が二重丸」結婚するときに結婚指輪に刻んだ言葉です。夫は、姓が変わる私に、かおちゃんの苗字がなくなるのは寂しいからと、苗字の一字をいれつつ、二人にぴったりの言葉を選んでくれました。

気にいったので、今後私の4コマ漫画は、「いつも一緒が◎」とします。

ただの人間が、ただただ、あったことを描いているだけの漫画ですが、こんな人間達もいるんだなと思って、気楽に見ていただけたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。