夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第424話「生き方」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第424話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

たまに湧き上がる「辛い思いをしてもなお頑張る事、それすなわち誉なり!!」みたいな思想なんなんでしょうね?前世サムライだったのかしらあたくし?それとも夫の言うように真の変態なのでしょうか?ああ、普通に毎日楽しく心お穏やかに暮らすことが、最高だってわかっているのに・・・

あー!?もしかして、脳のせい?毎日穏やかだと刺激が無いから、わざと苦の道へいざなってストレス与えて心身共に刺激を与えようとしてるの?もしそうだとしたら・・・我が脳よ、我は苦行では活きぬ、より刺激を耐えたくば電動の糸のこぎりと木材を与えよ!ドールハウス作るから!何かを作る時ってめちゃめちゃ脳使うからあ!!

ああ、ドールハウスも新しいお人形用の服や靴、作りたいものが多すぎる。脳よ、いらん事考えてないでがんばれ!

次回もお楽しみに!