夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第421話「虫歯①」

4コマ漫画いつも一緒が◎第421話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

まさか一度治療した(子供のころ)乳歯がまた虫歯になるなんて・・・そもそも乳歯って・・・歯は大事にせんといかんな!これを期に、ちょい高価な歯ブラシに新調しました!

実は、一軒目に行った歯医者では、この乳歯を抜いて「入れ歯」「ブリッヂ」「インプラント」の三択ですと言われました。そうなのか~抜くしかないのかぁと思っていましたが、違う歯医者に行ってみたところわたくしの乳歯はまだいけるとのことで、乳歯を再治療し抜かずに済みました。よかったぁ!そういうわけでこれからもよろしく乳歯!

次回もお楽しみに!