夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第339話「おわん」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第339話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

いつもはグラスかマグカップで水を飲むのだが、その日は何故か味噌汁用の木のおわんで水を飲んでみた。すると理由はわからないけれども、なんだかとっても美味しかったのでたまにやっています。木の力か?木で思い出したけれど、昔ばあちゃんちに行くと、木の玉が何個かお風呂に浮かんでたな。いい匂いのする木だった。あと柚子とかみかん系の果物とかが浮かんでた日もあったな、桃の葉っぱも入れてた気がする。子供だった私と妹は大いにそれらを楽しみいい思い出になったが、大人になった今自分の家でそれをやりたいかと言ったら、掃除の事を考えてしまってなかなかできない。ばあちゃんありがとう。

次回もお楽しみに!