姪っ子にメルちゃんの服を作成!

姪っ子がメルちゃんを手にしたというので!

我が姪っ子2才が、この度メルちゃんなるお人形を手にしたというので、お召し物を作成することにしました。

完成したのはこちら!

薄ピンクのハイウエストドレスと紫のミニワンピースです。リカちゃん人形の服よりもサイズが大きいので、作りやすく楽しく作れました。

姪っ子とはコロナの影響もあって産まれてからほんの数回しか会ったことがないのです。コロナが落ち着いたらぜひ一緒に遊びたい。

そしてついでに甥っ子にはマスクを作りました。

どうやら甥っ子はドラえもんが好きらしいです。あとトムアンドジェリーをみて大爆笑していた思い出があります。ああ、はやく甥っ子とも会ってゲームで遊びたいです。とにかくコロナが一日も早く終息してくれるのを待つばかりです。

突然ですが、今日の一言

寒くてやる気がでないけど、思い返せばオールシーズンやる気ない!

次回もお楽しみに!