夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第346話「コタツカバー」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第346話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

こんな時こそ優しくし合わねばな!

今日の昼間の出来事
私は自身の最近のやる気の無さに失望しつつも、欲しいものを紙に書きだすことで精神を保っていた。ところで今私が一番何が欲しいと思います?・・・ガスバーナー、ガスバーナーが欲しいの!だって、ガスバーナーがあれば自宅で無限炙りサーモンができるもの!いや、無限炙りしめさばだってできる。チーズをあぶってパンやジャガイモの上にとろけかけることも可能だ。プリンに砂糖のっけてバーナーしたらクリュームブリュレ?クレーンブルュレ?なんかそんな感じのおしゃれな洋菓子できるんじゃないの?欲しい、欲しすぎるぞガスバーナー!!

・・・ガスバーナー買ってくれ旦那様。それと欲しいゲームがあります。

健康に気を付けて、次回もお楽しみに!