夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第345話「まほうの言葉」

4コマ漫画いつも一緒が◎第345話を投稿します。 

4コマ漫画いつも一緒が◎

「かわいい」って言葉は人を幸せにするかもしれないな。ただその昔私が学生の頃、妹とTV見てて「かわいい」何かが映ったから、姉妹で「かわいぃ~超かわいい~」ってキャッキャキャッキャしていたら、それを見ていた親父に「おめえら!!「かわいい」しか言葉知らねーのか?!」って結構強めに言われて以来「かわいい」は「かわいい」でもどんなふうに「かわいい」かを言葉で表現しようと努めてきたが、そんなこと考えてる暇あったら「超かわいい~!!」ってテンション高めに言ったほうが伝わるんじゃないかと思った。親父め・・・

健康に気を付けて、次回もお楽しみに!