Guardians of Lakeー湖の守り人「メンダスタ」を紹介

わたくしの精神世界、カオチャン湖の住民を勝手に紹介する、やべえ投稿第6弾!!
次は緑で作るかと、作られたガーディアンズを紹介。どうぞ!

メンタロウ

メンダスターです。

かなりおっとりで、ボケっとした性格、難しい話が苦手。メンドムが一生懸命いろいろな話をするのですが、メンダスターは頭から煙が出てしまいます。メンタンとはよく二人で食べ物を取りに行ったりします。

黒い影 通称「こわいこわい」が来た時は、全速力で体当たりして蹴散らします。その時背中の星が光ってとても綺麗です。

さあ、いよいよ次は最後のガーディアンズを紹介だよ!我慢して耐えてね!