Guardians of Lakeー湖の守り人「メンドム」を紹介

わたくしの精神世界、カオチャン湖の住民を勝手に紹介する、やべえ投稿第4弾!!
紫のヤツ作ってと言われ、作られたガーディアンズを紹介。どうぞ!

メンタロウ

メンドムです。ガーディアンズの最年長、一億年以上生きている。自分のことを「わがはい」といい、物知りで冷静。読書が好きで、小さいが本がぎっしり収納された自分の書斎がある。メンガロには甘々で、毎日手取り足取り知識と教養を教えてあげている。

尻尾には古代の蝶を飼っており、黒い影 通称「こわいこわい」が来たときは、蝶を飛ばし奴らを煙に巻く。

さあ次は、どんなガーディアンズのお出ましかな?お楽しみに!