作品発表 100均すのこで適当に作った棚

先日、床にヒロの漫画やリモコンやお肌の保湿クリームなどが散乱する生活に嫌気がさし、棚を購入することにしました。

しかし、何件かお店をのぞいてはみたものの気に入るものがなく、なんだかいろいろ面倒くさくなり、さらにお金をかけるのも嫌になり、その日はふて寝をキメました。

ふて寝が効いたのか、目が覚めた私はやる気と想像力に満ちていました、

そう、「気に入る棚が無いのなら、自分で作ろう100均で・・・」と。

完成品↓です

100均 すのこ 棚

100均すのこで作った棚

思いのほか簡単にできました。経費はすのこ代400円!!

作り方は次回の投稿で紹介!