夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第494話「結婚して10年」

4コマ漫画いつも一緒が◎第494話を投稿しいます。

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎

今年の4月で入籍して10年が経ちました。あっという間な気もしますし、まだ10年?というようにその前からずっと一緒にいたような気もします。そんな10年で2人の関係も変わり、夫はワタクシの事を我が子の様に慈しむようになってきております。わたくしたちの間には子供がおりませんので、もしかしたら有り余る父性をわたくしに注いでいるのかもしれません。と思っていたのですが、夫に聞いてみたら、犬猫と一緒、しゃべるペット!と言われました。噛みつこうと思います。

次回もお楽しみに!