4コマ漫画いつも一緒が◎第490話「人助け②」

4コマ漫画いつも一緒が◎第490話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

重い荷物を持ったおばあさんに遭遇した数日後、今度は小学生でしょうか?困って絶望している少年に出会いました。どうやら自転車で転んだ拍子に自転車のチェーンが外れてしまったようです。自転車のチェーンて自分で直せるんですね。自転車屋さんに持って行かないと直らないと思っておりました。2人でスマホで検索した「自転車 チェーン 直し方」を参考にやってみるとあっという間に直りました。良かったな少年!そしてワタクシはもうチェーンの直し方を完璧にマスターしたのでもう自転車のチェーン外れても怖くない。持ってないけどね自転車。

次回もお楽しみに!