夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第414話「軽くなる言葉」

4コマ漫画いつも一緒が◎第414話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

「思い出し笑い」ならぬ「思い出しへこみ」または「思い出し悲しみ」をしてしまうわたくし。過去に縛られバカみたいで情けないと思うこともあるが、仕方がない、そんな性分も悪くないさ!

そう、過去の辛い思い出を思い出してしまうのは、次回に生かすため。もし同じような状況になったら意地でも自分を守るため。なんてすばらしいんだ自分よ!ありがとうよ。それに、うちの夫が言うように、大丈夫なんだろうよ。そう大丈夫なのよ!

みなさんも、春だしちょっと心が不安定になったりしませんか?のんびりやりましょうか。

次回もお楽しみに!