夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第376話「大映画大会②」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第376話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

何でしょう、あまり感じたことのないダルさ。目も疲れているのか、しパしパしました。体力の限界だったのかしら、というか初日よく4本も観れたな!結果3日間で9本見る予定が観れたのは7本。残り2本は今度のお楽しみにします。

最終日に具合が悪くなってしまったけれど、初日と2日目はかなりエンジョイできました。1日目のお昼は、映画館らしくホットドックやポップコーン、ジュースを用意。スーパーで売ってるフライパンみたいな形状にされていてガスコンロで炒って作るポップコーンがかなり美味しくてまた作りたいと思いました。

ホットドッグのパンにウインナー詰めようと思ってを開いたら、割れてただの細長いパンになった・・・無念。ケチャップぶしゃーにもなった。

2日目のお昼は、ハンバーガーとポテトフライに。ひき肉をこねて塩コショウで焼いたパテとレタスとケチャップのみのお手軽さ、でもちゃんとハンバーガーになりました。ハンバーガー用のパンが売っていなかったので、小さめのそれっぽいパンで作ったのが幸いし、食べやすくて良かったです。

夫はパンが苦手なので2日連続じゃあしょんぼりするかなと思いきや、案外おいしそうに食べていたので安心した半面、こいつ結局何でも食うんじゃねえか!と思いました。

連休と言っても旅行や遊びにはいけませんでしたが、お家で楽しく過ごせたので大満足でした。

皆さんもぜひ自宅で大映画大会を開催してはいかかですか?

次回もお楽しみに!