夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第318話「インフルエンザ②」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第318話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

なんだかよくわからないが、頭痛、冷や汗、変な呼吸、顔色が土、お腹の気持ち悪さ、ふらつき、寒さが急激にいっぺんにやってきてもうちょっと不安を通り越してイラついた。しかも夜だったので病院にも行けず、熱はないので耐えたり寝たりで2時間ほどでしょうか?その後トイレにスッと起きてスッと済ませたらナゼかすごく元気になっていました。なんだったのだろう?

一部始終を見ていた夫いわく、悪魔が憑いたみたいだったそうです。そっちのが怖いわ!!

皆さんのお身体にはお気をつけて。次回もお楽しみに!