皆様、今年もお疲れさまでした。来年もよろしくお願い致します。

まだだろうと油断してたら、31日になっていた。

なんだか、あっという間の一年であった。数日前から、窓を丸めた新聞紙で磨いてピカピカにしたり、洗面所の排水パイプをばらしてパイプ掃除したり、玄関のたたきを水拭きしたりと本気の大掃除に夢中になっていたわたくし。なんで普段からもっときれいにしとかないんだ!!そう思ったりしたがまあきれいになったからよかった。キッチンもむろん大掃除したが、夫から年越しそばと天ぷらのリクエストが入りちょっともう、あー、今日?ってなったけど。他のお宅はどうしているんだろう。キッチン大掃除後の揚げ物ってすごくすごく精神的にしんどくないのかしら・・・。まいったな、緑のたぬきじゃダメかな・・・

今日で今年も終わります。皆様どうもお世話になりました。つたないブログですが、こうして続けてこれたのは読んでくださる皆様のおかげです。来年ものんびりではありますが、引き続き投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!