姉妹の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第233話「ネガティブ姉妹」

4コマ漫画いつも一緒が◎ 第233話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

ネガティブで自己肯定感の低い姉妹。性格似てるのかもね。そういえば、私は大学から家を離れてしまったし、妹は結婚出産が早かったので大人になってから姉妹2人でどこかに行くってめったにない。覚えているのは、ばあちゃんの見舞いに京都に2人で行ったときに、夜飲みに行ったこと。その飲み屋で、私の座った椅子がぐらぐらで落ち着かず、頼んだ酒は無味でしょんぼりしてたら、妹が椅子をかわってくれて酒も店員さんに言ってくれて新しいのをもらってくれた。彼氏か?!なんて頼りになる女!!その後、カラオケ行きたいっていうんで、付き合いました!まさか京都に来てカラオケに行くとは・・・楽しかったです。

次回もお楽しみに!