夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 217話「デリケートな話」

4コマ漫画 いつも一緒が◎ 217話を投稿します。

こどもがいない夫婦の会話です。去年描いてずっと載せられなかったけど、やっと投稿します。

四コマ漫画 いつも一緒が◎

付き合っていたころからずっとずっと子供が欲しかった私たち、でも結婚して7年目子供はいません。病院で検査をしても異常がない私たちは、子供の話になるとただただ互いにごめんねごめんねと謝る日々を送っていました。夫や夫の両親に申し訳なくて離婚も考えたことがあります。(かなりナーバスになっていた・・・)

でも、去年からでしょうか子供のいない人生を生きてもいいのかもしれないと思うようになったのは。子供ができなくて悩むより目の前の夫と楽しく仲良く過ごそうと思ったんです。夫も賛成してくれました、それに実家家族は私のそんな生き方に寛容でした。いろんな生き方があっていい、とにかく毎日楽しく幸せに。あとこのブログを見に来ている皆さんも、レッツ楽しく幸せに!

次回もお楽しみに!