4コマ漫画いつも一緒が◎第460話「イメチェン」

4コマ漫画いつも一緒が◎第460話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

いつもは襟足に長さをそろえた短めのおかっぱにしているのですが、ちょっと前髪と後ろの毛を伸ばしてみようと思ったらもうすでにしんどい。洗うのしんどいし、乾かすのしんどい、歩くとばっさばっさと揺れて頭にカラスがいるみたい怖い。あと、髪の毛が床に落ちているとすごく気になる。切りたい・・・後ろだけでも短くしようかしら。だれか、わたくしに似合う良い感じの髪型ご存知ないでしょうか?洗いざらし&寝起きでもカッコがついて、落ち着きの中に可愛らしさが垣間見えるような・・・  
まあこのわたくしの漆黒の黒髪も、もう何年かしたら白髪が混じって白髪染めするんだろうし、頑張ってもう少し伸ばしてみるか・・・しんど・・・やっぱり切る!!

みなさんは髪型どうしてます?次回もお楽しみに!