ぴっぴっとタレ目のねず 桜の花びらを探せ!!

黄色いくちばしの小鳥ぴっぴとタレ目のネズミねずは、今日は朝からバタバタと忙しそう。そうです、今日は2人秘密の場所でお花見をする計画を立てていたのです。アツアツのお茶とおにぎりを詰めたバスケットをかわりばんこに持ながら、こそこそと村を出ます。途中ニコニコと笑った住民たちが、ちょっとお待ちとバスケットにお菓子やら果物やらサンドイッチを入れてくれました。きっとおしゃべりな村長たぬきがみんなに口を滑らせたせいかもしれませんね。

桜の花びらが10個隠されています。見つかるかな?

ぴっぴとタレ目のねず

答え合わせ ↓

ぴっぴとタレ目のねず

見つかったかな? わたしたちの周りの桜も、早く咲くといいね。