サイトアイコン カオブロ 

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第537話「未確認生物②」

4コマ漫画いつも一緒が◎第537話を投稿します。

よくよくツチノコ(仮)を思い出してみると、モフモフしていたし、結構大きくて丸っこかったし、まあでも奴を見た時の驚きと興奮は忘れない!それに、もしかしたら本当にツチノコで、近くに控えていた鳥が飛んで行っただけかもしれないし、希望は捨てずにいよう。
そういえば昔はよくテレビで、ネッシーみたいな未確認生物や心霊現象とかの特番やってましたよね、結構好きでよく見てました。YouTubeで探してみようかしら・・・

皆さんも未確認生物と遭遇できるといいですね!では、次回もお楽しみに!

モバイルバージョンを終了