夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第533話「トランポリンクッション」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第話533話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎第

以前から気になっていた、とにかくジャンプするだけでいい!という単純明快な健康器具トランポリンクッション(ジャンプクッションともいう)をついに我が家に導入致しました!
しかし、ただジャンプするだけなんですがものすごい負荷です。特に太もも、それからワタクシは背中にも効いています。腕を上げてジャンプしたらもっと効くと思うのですが、結構バランスを取るのが難しく練習が必要ですね。それと、たぶんイケイケの音楽とか流したら、辛さが和らぎそう。今度試してみます!

子供のころはあんなに縄跳び飛べたのに・・・
では、次回もお楽しみに!