2024年2月の懸賞結果報告~!

お酒がいっぱい当たりました!

2月はあっという間に過ぎた気がします。どうしよう、何も覚えていない・・・でも平穏無事に暮らしたことには間違いありません、感謝感謝~

えーということで、2月の懸賞結果をお伝えしますが、その前に過去の当選個数をおさらいいたしましょう。

2022年07月16個
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個
2023年05月23個
2023年06月12個
2023年07月22個
2023年08月10個
2023年09月19個
2023年10月18個
2023年11月16個
2023年12月16個
2024年01月07個、の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2024年2月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・お酒      12本
・ジュース    2本
・赤いきつねセット1箱
・ポイント    2個
・サンプル    1個の計18個の懸賞に当たりました。やったぜ!

お酒の懸賞は嬉しい~!翠って言うお酒とっても美味しいです。すっきりしていてお食事に合います。

懸賞

それと、赤いきつねのセットが当たりました。北海道限定、東、西、関西限定の4個セットです。なぜ西と関西限定があるのでしょうか?もしかして、西は九州四国沖縄含めた感じ?なのかしら?今度夫と食べ比べをしてみます。

懸賞

それとポイントは100ポイントが2個当たりました。サンプルはマウスウォッシュです。夫は口内炎が出来やすかったのですがマウスウォッシュを職場に持たせてから劇的に口内炎が減ったような気がします。
色々当たるとやっぱり嬉しいですよね!これからも頑張って当てていこうと思います!


次回もお楽しみに!