夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第517話「セルフカット」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第517話を投稿します。

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎

美容室が苦手過ぎてもう何年も自分で髪を切っているワタクシは思いついたのです、夫に切ってもらえばいいと・・・
本当のおかっぱになりました。いやしかし、おかっぱ過ぎて一周まわってオシャレ?服とかメイクとかバッチリしたらそういうファッション?的な?でもそもそもの顔が、生粋の昭和レトロなのでもはやタイムスリップ・・・
結局はその後毛先をすきばさみですいて整えたんですが、これ良いかも!まず夫に髪の長さを揃えてもらって、その後ワタクシが整えると!今度からそうしてみよう!なんでもトライだ!

我々夫婦は一体何やってるんでしょうね!次回もお楽しみに~