夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第515話「湯たんぽ袋」

4コマ漫画いつも一緒が◎第515話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

夫に言われて思い出したが、そうだこの湯たんぽ袋今着てる服のすそだわ!!
ついついあるものでどうにかしようとするワタクシです。でも最近欲しいものもあるんですよ。まず、靴ですね。我が家は車がないのでいつも徒歩なのです。なので靴は命!スケッチャーズのウォーキングシューズを狙っています。というか、ここ何年もスケッチャーズしか履いてない・・・重い靴無理。
後欲しいのは、シリコン製のジップロック袋?みたいなやつで洗って繰り返し使えるというもの。100均にも売っているので買ってみて使い勝手を確かめてみたいです。後は、洗濯乾かす用のサーキュレーターから変な音がするので買い替えたいです。酷使し過ぎた模様・・・音の原因を調べたがちょっとわからない・・・電気屋のポイントで買うか~。節約しても、金は出てゆく~いや、金が出てゆくから節約する?でも節約や工夫ってちょっと楽しい!これからも無理せずやっていけたらいいなと思います。

寒いのでお体に気を付けて!次回もお楽しみに!