2022年、4コマ漫画いつも一緒が◎総集編

今年描いた4コマ漫画全部載せてみました!

4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
いつも一緒が◎
いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎
4コマ漫画いつも一緒が◎

今年は、全部で35話描きました。思いの外描いて無いですね。まあでもそんな年もあります、描くのを辞めなかったのがとにかく偉いと思います。
この漫画を描いたわたくしが自分の描いた4コマ漫画を読み直して思うことは、今年の春は本当に夫のいびきに悩まされていたんだな~ということです。しかしヴぃぷすヴぇ・・・ヴィクスヴェポラップ(←ググった)こちらを塗る様になってたらかなり改善されました。我が家ではもう必需品です。ただ、夏場あまりの暑さでヴィクスヴェポラップがトロトロの液体になり蓋から滲み出た時は焦りました。それだけ気を付ければ大丈夫です。えーと、あとはいつもながらアホな事ばかりしている夫婦だなあと思いました。主に夫がアホだと思います。でももう来年夫は50なので多分このアホのまま、じいさんになると思います。こんな感じのアホアホ夫婦ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の投稿はあと一回を予定しております。次回もお楽しみに!