夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第470話「いびきとの戦い④」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第470話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

今現在わたくしの睡眠は、ヴィックスヴェポラッブ&耳栓&箱により保たれております。箱はほとんど使うことが無いですが、それをかぶれば最悪どうにか寝れるという安心感が生まれるため、いつもマクラの横に置いています。そしてその箱はファラオと呼んでいます。

一応これがファラオをかぶって寝ているところの写真です。

若干の息苦しさはありますが、慣れれば案外快適です。夏場はしんどいでしょうが、冬場は逆に良いかも・・・今気づいたんですが、わたくし、「SLEEP」って書いてあるTシャツ着てますね。どんだけ寝たいんだよ!!

皆様もぜひ、より良い睡眠を!次回もお楽しみに!