夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第396話「4D」

4コマ漫画いつも一緒が◎第396話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

4Dの映画は、何年か前に映画館で見た気がします。映像のほかに、匂いとか霧?水?っぽいのとかを感じながら映画を楽しむはずが、水的なものを感じた瞬間、この水はいったい何の水なんだろうか?大丈夫な水なんだろうか?唇に着いた気がする、どうしよう、拭きたいでも何で拭く?あばばばばば・・・ってなって向いてないと思った記憶があります。隣に座る夫は私よりも水系が苦手なのでかなりしょぼんとしていました。今ならマスクで顔の防御力が上がっているので以前よりも楽しめると思います。映画館いきたい・・鬼滅の刃見に行きたい・・・

次回もお楽しみに!