夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第374話「転がし転がされ」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第374話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

結局夫の口車に乗せられ、最近おやつやおつまみをセッセと作っているTHEお単純妻かおり。なんだか悔しいが、パン耳ラスクが美味しいからいいか!

パン耳ラスクの作り方のせときます。
パンを食べるとき耳を切り取っておく。冷凍して取っておいてもいい。耳を押しつぶし薄くする。油を気持ち多めに引いたフライパンで耳を焼く。耳が固くなってきたのを感じたら、砂糖をいれる。シナモンも入れるとなおうまい。砂糖が解け耳に絡みつき光沢が出てきたらOk。粗熱が取れるとさらにカリカリになる。

・・・今気づいたんだが、これラスクじゃなくてかりんとうに近いんじゃね?まあ細かいことはいいか!

次回もお楽しみに!