夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第248話「ヒロの夢」

4コマ漫画いつも一緒が◎第248話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

ヒロの夢ほとんどみないなー。たまーにすごくたまーに見る気がするけど、全然思い出せない!まあ、そんなことで愛をはかられてもねぇ。

夢と言えば、昔はよく水中から楽し気に遊ぶ人間を覗く夢をみたなあ。確かすごく前にこの話を4コマ漫画にしたような・・・

探したら4コマ漫画の記念すべき第一話だった・・・なんでも忘れちゃうのね。でも描いたこと忘れてないからいいか!

4コマ漫画いつも一緒が◎第一話「かっぱ」←クリックかタップでページが開きます。よかったらどうぞ!

次回もお楽しみに!