夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 193話「ホワイトデー」

夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 193話を投稿します。

ホワイトデー

この私を照れさせるなんて、なかなかやるじゃあないか。まあ、あれだ、これからもよろしくな。

星の王子さまって何回か読んでるし本も持ってるけど、どんな話かって言われるとどんな話だっけ?ってなるので、また読んでほうほうそうだそうだったてなってまた忘れてまた読んでってなっていて、これはもう作者の意図ではないかと思っています。

そういえば子供のころ学校の図書館で「まほうのはっぱでおくりもの」っていう本が大好きで、何回も何回もかりて読んだ記憶があります。同じ作者の作品の「ようこそタンポポしょくどうへ」も好きでした。知ってる方います?そうだ、明日は図書館へいこう。